

お久しぶり~ww

みなさまお久しぶりですww

まぁいろいろありまして更新できなかったというか
する暇がなかったというか・・・

検定、修学旅行、合宿、大会などなど
忙しかったわけですよww


いろんな出来事が起きたんで
書きたいことはいっぱいあるんですが
けっこう疲れるので特に書きたいことだけ
ぼちぼち更新してきます

今年から受験生
気を引き締めていきますっ!!

今年もよろしくお願いします。

期待してたのに・・・

プレシャスメモリーズ けいおん!! Part2の
SRが水着だそうです・・・
ってことはサインが水着・・・
かなしい・・・

とりあえず様子見でスターター1BOXとブースター3箱だけ
買うことにしと来ます



劇場版スペシャルパックもしくはPart3のときのために
応募シールは貯蓄しておきますww

俺の妹がこんなn(ry

先日、コンタクトに変えましたww
まだ目が慣れなくてけっこう辛いです


それはさておき
お金と時間があったので7箱と5パック買ってみましたww
アニメはまだ見ていないのでサインはどうでもいいかなぁ
とか思いつつの開封~






なんだこれはっ!!?

0260.jpg


金サイン当たりすぎww
おれいもはあと少しで直筆送れそうなんで
頑張ります!!

はやくアニメ見ないとww

ではノシ

大掃除?

本当は昨日に更新するわけだったのですが
夜遅くなってしまったので今日、更新です。

昨日は台風の影響で部活が休みだったので
年末以来していなかった部屋の掃除をしましたww
ついでにPC内もww


お年玉で買ったアマゾンや楽天から出たダンボールの山
これらを片付けるのはかなり疲れました・・・



掃除が終わったあとに
グッズやプレメモも整理しました

いろいろ出てきたので
ここからは画像かなり多めです。
だから追記で↓

続きを読む

夏休みも終わりに近づいてきた・・・

みなさんお久しぶりです
夏休みも後半に差し掛かってきました
夏休みが始まってから12日~17日のお盆休み以外は
2日しか部活の休みがありません・・・
そのせいでブログ完全放置でしたww
今はお盆休みということで明日リア友とアニメイトに出陣します
本当はコミケに行こうかと思っていたのです
時間と金の関係で行けなかったです・・・

明日、一緒にアニメイトに行くうちの一人がコミケに行ってきたそうです
戦利品を見せてもらったのですがとにかく同人誌が多かったww
ちなみに明日は3人で行きます
夏休み唯一の思い出作りなんで本気で楽しんできます!!
多分いろいろ買うんで明日も更新します





話は飛びますが
どうしてもネコミミデッキが作りたくて
けいおん カードアルバムをず~っと探していたのですが
あまりにも売っていないためプレシャスメモリーズの公式サイトで
再販をするか聞いたところ

「再販はしない」
ということなので少々高くても買ってしまえと思いアマゾンで買いました
値段は1個あたり送料も含め4000円です・・・

最近はソフトテニスのラケットを買ったり
練習試合があったりしてかなり金欠ですww

あっ宿題が終わってないや・・・
頑張ります(涙)



プロフィール

とーよ

Author:とーよ
現在高校2年ですww


趣味:絵を描くこと、プレメモ、アニメ、モンハン

好きな食べ物:らーめん!

嫌いな食べ物:しいたけ

好きな声優:豊崎愛生さんっ!!

憧れている声優:小野大輔さん、子安さん、杉田さん、緑川さん

今年の目標:
・ある程度の絵は描けるようになる
・男性声優さんの声マネ習得ww

pixivに登録しやしたww
http://www.pixiv.net/member.php?id=2954043


文章力がないせいか更新内容が毎回薄いですが気にしないでください。

pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
