

微調整修正版です

ぶっちゃけあんま変わってませんww


平沢唯 ジャケット!!


夏休みも残りは1日(涙

昨日も宿題漬けでかなり苦しかった

ってか高校生活初の夏休みは部活ばっかで何もしてないなぁ

だけど充実してたような気がするので

なんか良かったww

まぁ最後の1日をどう過ごすかで

すべてが決まる気がするっ!!

夏休みが・・・

そろそろ夏休みが終わるというのに

まったく宿題が終わる気配がしないww

いやいや宿題に取り掛かろうとしたら・・・
右側のイヤホンが断線してもうた(涙)

宿題が出来ない・・・(アニソンがないと)
金がないからイヤホンが買えない・・・




何をすればいいんだよっ!!
※アニソンがないと宿題ができません

そうだ絵を描こう


夏休みも終了してしまうので

かなり久々だが絵を描いてみたww

ってか本来、美術部に入るわけだったのに
なんでテニス部にいるんだww
まぁ細かいことは気にしない


最近、忙しすぎて趣味に時間を費やすことすらできなかったが

もう夏休みが終わるまで部活ないしww

絵描きまくりんこww


旧友が絵に目覚めてしまったので

負けないように僕も絵を描いていくぜっ!!






平沢唯 ジャケット!!

遅くなりました

最近、部活やら大会で忙しくて更新できなかったorz
この空白の数週間で買ったものは

けいおん!! BD2巻
ハヤテのごとく 25巻アニメイト特典付き×3
畑先生の本 アニメイト特典付き×1
プレシャスメモリーズ 何パック
けいおんのポスター
遊戯王のシングルカード




ってか最近、思ったんだが
写メじゃ限界を感じてきた・・・

プレシャスメモリーズ開封動画も撮りたいので
今、CMで話題のサイバーショットっていう
動画撮影のできるデジカメを買おうと思う

プロフィール

とーよ

Author:とーよ
現在高校2年ですww


趣味:絵を描くこと、プレメモ、アニメ、モンハン

好きな食べ物:らーめん!

嫌いな食べ物:しいたけ

好きな声優:豊崎愛生さんっ!!

憧れている声優:小野大輔さん、子安さん、杉田さん、緑川さん

今年の目標:
・ある程度の絵は描けるようになる
・男性声優さんの声マネ習得ww

pixivに登録しやしたww
http://www.pixiv.net/member.php?id=2954043


文章力がないせいか更新内容が毎回薄いですが気にしないでください。

pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
