スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このヤル気を・・・

終わり方が不自然だな

これはフラグか?とか思いつつ
最後まで見てたら

なぜか唯が出てきて
このカットシーンまさかっ!??・・・


けいおん! 映画化決定




前日から兄貴と

「三期はおそらく無理
       OVAが無難だろ」
とか言ってたらまさかの映画化ww

ハルヒ、なのはで映画化してたから
まぁ予想の範囲内


でも・・・


嬉しすぎる(涙


今、湧いてる
この無限のヤル気を何かに注ぎたい

さて何するかな・・・
スポンサーサイト

久々に

昨日の試合のせいで風邪ひいちまったorz

ってか雨の中で試合とかww

なんだかんだで今日は学校休んだww
午前中は寝てたけど
午後はゲームしたりネットサーフィンしたり・・・
まぁとにかく遊んでました

誕生日

今日、誕生日でしたww

今までにない最高のプレゼントをみんなから貰った気がする

高校生活が充実してるっ!!

卒業!

次回、けいおん!!最終回(涙

僕の生きがいが消えてしまう・・・
「けいおん」を原動力にどれだけ頑張ってきたか・・・

次回のタイトルは「卒業!」

これを機にけいおんから卒業ということか・・・
本当に悲しい

だけど出会いがあれば別れもある
ありがとう。けいおん
そして一生の宝物。







んじゃ今月、忙しいから更新率下降ww
プロフィール

とーよ

Author:とーよ
現在高校2年ですww


趣味:絵を描くこと、プレメモ、アニメ、モンハン

好きな食べ物:らーめん!

嫌いな食べ物:しいたけ

好きな声優:豊崎愛生さんっ!!

憧れている声優:小野大輔さん、子安さん、杉田さん、緑川さん

今年の目標:
・ある程度の絵は描けるようになる
・男性声優さんの声マネ習得ww

pixivに登録しやしたww
http://www.pixiv.net/member.php?id=2954043


文章力がないせいか更新内容が毎回薄いですが気にしないでください。

pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。