

プレメモ

今までコレクション用にプレメモ買ってたんだけど
兄貴がやりたいって言うからやってみたww

ガチで面白いわww




遊戯王にとうぶん金かけずにプレメモに使います(


ってか澪のサイン入りもう一枚ゲット

金が・・・

ちょ色々欲しいものあるから
金ためないとガチでやばいww

使わない遊戯王売るしかないか・・・

あと売れるものあったかな?

10月17日 大会(スイス)

遊戯王の大会に出てきた

スイスドローでした(疲


前回、優勝した帝シンクロで出ますたww



一戦目
帝シンクロvsディフォーマー
展開されすぎて負けそうだったが
ブリュとトリシュで制圧ww
2-0で勝利

二戦目
帝シンクロvsライロ
初心者だったらしく瞬殺
2-0で勝利

三戦目
帝シンクロvs光デュアル
ハンド良すぎて圧勝
2-0で勝利

四戦目
帝シンクロvsBF
なかなかの玄人wwやはり展開力の差が出てか・・・
サイドの魔デッキ積まれて乙でしたww
0-2で敗北

五戦目
帝シンクロvsXセイバー
ハンドワロスで誤爆
帝とライコウでゲームエンドに持ってて何とか1-1
奈落、警告、DDで打つ手なし
1-2で敗北



そろそろ勝てなくなってきたんで
ネタデッキの道に走りますww


ってかデッキレシピ公開


~エクストラデッキ~

シューティング・スタードラゴン 1
A・O・J ディサイシブ・アームズ 1
氷結界の龍 トリシューラ 1
ミスト・ウォーム 1
スターダスト・ドラゴン 1
ブラック・ローズ・ドラゴン 1
ゴヨウ・ガーディアン 1
氷結界の龍 ブリューナク 1
C・ドラゴン 1
A・O・J カタストル 1
フォーミュラ・シンクロン 3
深海に潜むサメ 1
レア・フィッシュ 1


~メインデッキ~

冥府の使者 ゴーズ 1
風帝ライザー 3
邪帝ガイウス 1
デブリ・ドラゴン 3
霊滅術師 カイクウ 1
ライオウ 1
スクリーチ 1
ダンディライオン 2
カードガンナー 1
ライトロード・ハンター ライコウ 2
ゾンビキャリア 1
黄泉ガエル 2
フィッシュボーグ-ガンナー 1
バトルフェーダー 1
エフェクト・ヴェーラー 1
グローアップ・バルブ 1

死者蘇生 1
ブラック・ホール 1
愚かな埋葬 1
光の援軍 1
ワン・フォー・ワン 1
サイクロン 2
強制転移 2
簡易融合 2
貪欲な壺 2
鳳翼の爆風 3
次元幽閉 1


こんな感じですww
そろそろ飽きたんで違うデッキにしようかな・・・

これからは

遊戯王<プレメモ
に金をつぎ込みます

遊戯王

先日、地元のカードショップで遊戯王の大会に出たんだが
まさかの優勝ww

エクストラに
トリシュ、ブリュ積んでたからかな

一回戦
帝シンクロvs黄泉帝
ミラーマッチできつかったけどシンクロで制圧
2-1で勝利

二回戦
帝シンクロvsクイックダンディ
ライザー、爆風でドローロックからの
シューティングスターでゲームエンドにww
2-1で勝利

準決勝
帝シンクロvsライロ
シューティングでまず一勝
二戦目はディサイシブで手札のドラグーン2オチ(6000ダメww
2-0で勝利

決勝
帝シンクロvsマシンガジェ
普通にシューティングで完封
2-0で勝利

最終微調整ができたらデッキレシピうpします((


新しいデッキを作りたいんだけど
流行ってるデッキは嫌だから
新デッキ構築中ww

その名も・・・
でもここでいうのはもったいない

今までにない
つーか誰も使おうとしなかったあのカードで
デッキを作ってみたww

このデッキはまだまだ調整が必要だから
大会には使えんなww

今週の日曜も大会出るだろうから
結果うpします

10/9

けいおんが終わって自分を見失った
これからどうしよう・・・

なにか生きがいを探してるんだが
特に何もww

最近、変わったといえば
ガチで遊戯王をやり始めたってことかな


新しいデッキを作りたいんだが
コンセプトが全然まとまらないorz

うちの学年は

ライロ
インフェ
ドラグニティ
クイックダンディ
Xセイバー
終世
BF
剣闘
マシンナーズ

これ以外で作ろうと思うww
取り合えず今は遊戯王に全力を注ぎます
プロフィール

とーよ

Author:とーよ
現在高校2年ですww


趣味:絵を描くこと、プレメモ、アニメ、モンハン

好きな食べ物:らーめん!

嫌いな食べ物:しいたけ

好きな声優:豊崎愛生さんっ!!

憧れている声優:小野大輔さん、子安さん、杉田さん、緑川さん

今年の目標:
・ある程度の絵は描けるようになる
・男性声優さんの声マネ習得ww

pixivに登録しやしたww
http://www.pixiv.net/member.php?id=2954043


文章力がないせいか更新内容が毎回薄いですが気にしないでください。

pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
