

年末!

今年も残すところ1時間程度になりましたww
本年はいろいろなことがあったような。。。


・受験
・けいおんに出会う
・高校入学
・美術部に入るつもりだったがソフトテニス部に入部
・平凡な高校生活
そして今に至る

何と言ってもけいおんに出会ったことは本当に
感謝しています。
楽しい時、辛い時、どんな時でも「けいおん」と一緒でした
出会ってなかったら今こうして幸せでいられなかった気がします
これからも「けいおん」を愛し
「けいおん」で本年を収めようと思います



けいおんで始まってけいおんで終わる

ではでは良い年末をお過ごしください^^

久々!

お久しぶりですww


最近は大掃除やら年賀状作りやら宿題で
まったくブログできませんでした・・・



今年最後の目標は
「今年中に宿題を終わらせること」
ですねww

でもクリスマスプレゼントにモンハン買ってもらったり
兄貴とプレメモやったりで正直

終わる気がしねぇww

今年最後の目標なんで
出来る限り頑張りますっ



今年は「けいおん」で始まったので
「けいおん」で年末を占めたいと思いますww



ではでは残り少ない年末を楽しみましょうかww

きんけつ!!

今週のジャンプについてるカードが
強すぎるwwwww

・カタストルに勝てる
・モンスター指定のない魔法使いのシンクロ
・ドローソース

NEC_0204.jpg


強いて言うなら帝やソーサラーと相打ちになってしまうのは
少し厳しいです(;´Д`)
でもこれはかなり重宝されるカードだと思う

あと3枚はほしいところ・・・

けんてい!

北関東簿記検定という試験を受けてきましたww
簿記はかなり苦手なんで結構心配だったけど
思ったよりできたんでうれしいです(´∀`*)

ハイテンションのままカード売り場に行ったら
プレメモが1箱5000円で売ってたんで即購入
ついでにスリーブもww


NEC_0199.jpg

スリーブも買っちゃったんで金欠です(;^ω^)

boxの中身はまぁまぁでしたww
でも憂が出なかったのが痛手


それにしても検定終わったんで今年は終わったようなものですww
冬休みは部活少ないし
プレメモやりまくりますヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

昨日そして今日

昨日は記事を打っている途中でなぜか
インターネットが遮断されて書くことができませんですたww
なので昨日のことから書きまs

昨日
数学のテストが返ってきました<(;・∀・)
レッドポイントにはならず一安心ww

そして英語は・・・
まさかの偏差値78.7
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

正直ビビりました
ノー勉かつ授業聞いてなくてここまで取れるとはww

今日
祖母の家に行ってきますた( ・∀・)
他は特に・・・


デジカメ欲しいな・・・(´・ω・`)

テスト返し

さっそくテスト返しキターーー

赤点だけはやめてくれよっ・・・








赤点

うわぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!



でも情報処理で90点取ったんでセーフww

今日暇だな
マジカルシルクハットでも買ってくるかな


テスト終了ww

ようやくテスト終わりましたww
今回は勉強は全くしなかったから
絶望的・・・

特に世界史と数学ww
おそらく赤点・・・
しかも赤点取ったらクリスマスプレゼントなし
とか親に言われたっwwwww
はいっ死亡フラグですね、はいっ
でも他の教科で90点以上取れば買ってくれるそうですww
まぁまだ赤点と決まったわけじゃないから
気長に待つとします・・・(涙

今月は簿記検定があるんで面倒です
でもそれが終われば冬休み(´▽`)
そしてお正月ぅヾ(´∀`*)ノ
今年はお年玉何に使おうかな( ^ω^)
プロフィール

とーよ

Author:とーよ
現在高校2年ですww


趣味:絵を描くこと、プレメモ、アニメ、モンハン

好きな食べ物:らーめん!

嫌いな食べ物:しいたけ

好きな声優:豊崎愛生さんっ!!

憧れている声優:小野大輔さん、子安さん、杉田さん、緑川さん

今年の目標:
・ある程度の絵は描けるようになる
・男性声優さんの声マネ習得ww

pixivに登録しやしたww
http://www.pixiv.net/member.php?id=2954043


文章力がないせいか更新内容が毎回薄いですが気にしないでください。

pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
