

これはっ・・・・・・っ!!

すごいものが手に入りました
ってか手に入れるために頑張りましたww


第1希望が通らなかったのは残念だが・・・















直筆サイン入りの澪ですww
どうにかして300P集まったんで第1希望 愛生ちゃん で応募しましたww
見ての通り撃沈・・・orz

でもひよっちもなかなか好きなのでけっこううれしいです(´∀`) 

宿題!

先週ですがとうとう冬休みが
終わってしまいましたorz
宿題やら冬休み明けテストやらで
まったく更新できませんでしたww


まぁこれといって更新する内容はないのですが・・・


そぉいえばゴールドシリーズ発売しましたねww
みんなトリシュ手に入れたんで怖いです


今はプレメモの時代ですけどね

とにかく今年はプレメモ頑張ります(何回言ってんだよ)
お年玉はまだまだ残ってるのですが
3月に「けいおん!!」が発売するのでBOX買いは取りあえず保留でww

明日から簿記習慣だ・・・
いやだなぁ

新年

遅くなりましたが
新年明けましておめでとうございます
今年もこのブログをよろしくお願いします



さて新年を迎えたので目標を立てようと思います
・プレシャスメモリーズを全力でやる
・部活を頑張る
・赤点を取らない
・自分に負けない


こんなところでしょうかww

最初はコレクション目的で集め始めた
プレメモにここまではまるとは思いませんでしたww
遊戯王より難しいところが多々あるけど
かなり面白いです


お年玉をもらったんで何かしら買うと思うんで
その時にまた更新しますっ
プロフィール

とーよ

Author:とーよ
現在高校2年ですww


趣味:絵を描くこと、プレメモ、アニメ、モンハン

好きな食べ物:らーめん!

嫌いな食べ物:しいたけ

好きな声優:豊崎愛生さんっ!!

憧れている声優:小野大輔さん、子安さん、杉田さん、緑川さん

今年の目標:
・ある程度の絵は描けるようになる
・男性声優さんの声マネ習得ww

pixivに登録しやしたww
http://www.pixiv.net/member.php?id=2954043


文章力がないせいか更新内容が毎回薄いですが気にしないでください。

pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
