

引退!

完全に遊戯王を引退することになりました。
約10年間やっていましたがそろそろ・・・
最近はプレメモに命を賭けてるんで
けっこう金欠です・・・

そこで提案です。






遊戯王を買い取ってくれる方募集中ですっ!!
けっこう身内に売ってしまっていいカードは少ないですが^^;
買い取ってくれる方、コメントしてくれるとありがたいです。
※枠が削れていたり、傷ものが多いので全てプレイ用として考えてください。

・HERO一式(ガイア、ノヴァマスター、D/M/V・HERO以外は多分コンプ)
・ダンディライオン(GSパックのノーマル)
・使えるカード大量

HERO一式はホントに多いですww
融合モンスターだけでも100枚くらいはありますし
北米版GSプリズマー、ネクロダークマン、オーシャンなど3枚セットが
基本的に揃ってます。ちなみにプリズマー以外はすべて日版です。
まだまだあるとは思いますが高レートカードは皆無に等しいです。
現金での買い取りでも良いですし、異種希望としては
・プレメモ未開封パック
・プレメモ未開封BOX
・未開封サプライセット
・未開封カードアルバム
※全て「けいおん」に限ります。

大量購入またはトレードしていただいたかたには
ゴールドシリーズ2011を1BOXお付けします。
すこしでも興味のある方はコメントにて相談承っております。
ではではよろしくお願いします。

ライブ!

今日は
けいおんのライブですね・・・

今、後悔しています・・・
落ちるの覚悟でチケットの予約しておけばよかった・・・
悔しいです><

そろそろライブ開演です

火曜日からテストなので
おとなしく勉強でもしてます・・・
あぁ悲しすぐる・・・


兎に角吉報を待つだけです

愛生ちゃん頑張ってくださいっ!!
この応援が届きますように

憧れ!

小野大輔さんマジかっこよすぎww
あと好きな男性声優は
杉田さんと子安さんですかねww

来週からテストだお・・・
勉強メンドい・・・

購入!

最近めっちゃ金使ってますww
アニメイトでプレメモのプレイマットを配布しているというので
いろいろ買ってきました( ´`)







いつも思うのですが
みなさんのブログを見ていて
よく記事がたくさん書けるなぁ・・・とか思います
どうやったらあんなに記事が書けるのでしょうか?
そんなに書くほどネタがありませんww
週1更新ができるかできないか・・・
ブログ初心者なんでHTML?とか良く分からないんで
知っている方いたら教えてください。

企画?

更新遅れてすみません(´Д⊂ヽ

記事を投稿したと思ったら
下書きに保存していましたorz
なので2月12日の記事として見てくださいww


いろいろ企画を考えたのですが
特に何も浮かばなかったので
暇つぶしにプレシャスメモリーズでも買ってみました↓

NEC_0215.jpg

お目当ては
お見舞い、歌詞作成中、部費落ち、jc梓、サイン入り

くらいかな?( ・∀・)




早速開封♪








あれっ?あんまりいいカード入ってなかったorz












ということでさらに購入してみたww

NEC_0217.jpg


少々買いすぎましたww

まぁそんなことはどうでもいい
開封していきますww



スーパーレア+ムギサイン↓
NEC_0218.jpg

お目当てのカード↓
NEC_0219.jpg



けっこういいの出ましたww
これだけ買えばでr(ry

明日から学校なのでこのへんで

インフルww

インフルエンザにかかりましたww
今週中は学校行っちゃいけないみたいなんで
家でおとなしくPCとモンハンでもやってます オイッ

せっかく一週間も休めるなら何か企画立てて
実行したいと思われますww


まぁ残念だったのは今日お出かけに行く予定だった
のが急に行けなくなったくらいですかね


それでは
明後日にでも企画を実行したい
何にしようかな・・・

更新!

できれば毎日書いていきたいのですが
ネタがないのでなかなか・・・

目標としては週1で更新していきたいなぁ
とか思ってますww


今度の日曜日に

リア充2人とお出かけします
ガンツ見に行きますww

なにか買えたら日曜日に更新しま
プロフィール

とーよ

Author:とーよ
現在高校2年ですww


趣味:絵を描くこと、プレメモ、アニメ、モンハン

好きな食べ物:らーめん!

嫌いな食べ物:しいたけ

好きな声優:豊崎愛生さんっ!!

憧れている声優:小野大輔さん、子安さん、杉田さん、緑川さん

今年の目標:
・ある程度の絵は描けるようになる
・男性声優さんの声マネ習得ww

pixivに登録しやしたww
http://www.pixiv.net/member.php?id=2954043


文章力がないせいか更新内容が毎回薄いですが気にしないでください。

pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
