

久々、購入

久々更新ですww
何か買ったとき、何か伝えたいとき、絵を描いたとき、暇なとき
以外はあまり更新しませんが見ていただけると幸いです。
さてそろそろ夏休みですが何か計画は立っていますか?

僕は部活三昧になりそうですが
もしかしたら・・・もしかしたら・・・コミケにいけるかもしれませんww
友達が車で行くそうなんでもしかしたら乗せてもらえる可能性があるので
行けたら行く予定ですww 部活ぇ・・・


兄貴にプレメモをやろう
と言われたのでデッキでも作ろうかと思ったのですが
特にこれといって作りたいデッキがなく
「学園祭デッキを組もう」ってことになってふわふわ衣装の唯軸で
組もうと思い学園祭カードを探したのですが

「どうせ組むならサイン多いほうがいいか」

ってなってサインカードいろいろ組み込んだのですが結果は・・・
とにかく唯のサインがあと2枚はほしかったんで買ってみましたww




↓買ったデッキ






少々買いすぎたような気もするのですが
細かいことは気にしませんww
結果は
唯2枚来ましたww


これでやっと組めますww
ちょっとお財布が寂しくなったんでここ最近は
自重したいと思いますww
夏休みに入ったら絵を描く時間ができると思うんで
頑張ろうと思いますっ!!

ではさようならノシ

疲れたよ・・・

先日、ソフトテニスの
団体インターハイ予選が行われました
先輩の3年生が出られる最後の大会で
かなり緊張しました
結果は1回戦敗退orz

ソフトテニスは基本的に
ダブルスしかないです
補欠合わせて8人が出場しましたが
2年は僕一人だけでした
正直、最後の大会は3年生で固めればよかったのに・・・
とか思ってます

何人かは引退しないらしいのですが
他の人は進路とかでいそがしいので
引退するみたいです・・・
悲しいです


今日の部活は
雨が降っててドームで練習でした
ランニングを1時間やるとか言って
走ったのですが
12kmも走らされましたww
足が動かねぇww

最近、
授業中以外(落書きですが)
ぜんぜん絵を描いてません
描きたいんですが時間が・・・
今週末は検定なので終わったら
絵描きに集中します

ではノシ

まとめて更新

部活が忙しくなって
ついつい更新するのが遅くなってしまったので
まとめて更新させていただきます



4月1日に届いたPART1 6BOX購入ww




そしてついこの間買った学園祭デッキ用

NEC_0242.jpg

まぁ要するに9BOX買ったわけですよww
でもドリル唯とサインが欲しいのであと1BOXは買おうかな



まぁここからは余談ですが
部活動の方針で
中間テストで赤点をとった人は
強制で「坊主
坊主だと・・・
前髪命の僕が坊主なんてありえんww
でも赤点候補があるんで坊主は覚悟しなければ

まぁ兎に角、
赤点取って坊主になったら
記念にプレメモ買いたいと思います
関係ないだろ

そんなことはさておき
一番出来が悪かったテストが
来週の月曜日に帰ってくると思うので
今週末は気が重いですww

お久しぶりです

みなさん元気にしていましたか?
久しぶりの更新ですww


とうとう新学期(ちょっと遅いですが・・・
出会いの季節ですね
なぜ更新できなかったかって聞かれると
部活動の顧問が新しくなって
いろいろと大変でしたww
練習試合なんて年に3回程度だったのに
この1カ月くらいで練習試合を10回程度組みました・・・
そんで部活も夜の7時までに伸びたし
家に帰ってきても疲れてPCの電源を点けられない
なんてことが日常化してましたww
まぁなんだかんだ言って
この生活にも慣れて今こうして更新できていますww

それはさておき
明日はローソン戦争ですね!!
取りあえずプレメモだけ欲しいので
ポップコーンめっちゃ買いたいと思います


ってか
プレメモけいおん!!part1を6箱も買ったのに
金サイン1枚も出なくてショックでした
でも昨日、本屋で5パック程買ったら
ムギサインでやしたww
ムギの金サイン4枚目なんですけど・・・




プレメモトレード募集中です
こちらの提供、プレメモor遊戯王
そちら様の提供が
・未開封プレメモ関係
・けいおん応募シール(大量希望)
・現金

プレメモで何か欲しいカードがありましたら
「○○ありますか?」とか
気軽にコメントください
お待ちしております

疲れた・・・

最近、部活頑張りすぎて
なかなか更新する暇がありません

ってか
絵を描く体力も残ってませんww


春休みはあと1週間くらいしかないので
有意義な休みできるよう頑張りたい^^

プレメモ発売日が待ち遠しい・・・
プロフィール

とーよ

Author:とーよ
現在高校2年ですww


趣味:絵を描くこと、プレメモ、アニメ、モンハン

好きな食べ物:らーめん!

嫌いな食べ物:しいたけ

好きな声優:豊崎愛生さんっ!!

憧れている声優:小野大輔さん、子安さん、杉田さん、緑川さん

今年の目標:
・ある程度の絵は描けるようになる
・男性声優さんの声マネ習得ww

pixivに登録しやしたww
http://www.pixiv.net/member.php?id=2954043


文章力がないせいか更新内容が毎回薄いですが気にしないでください。

pixiv
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
